iPadの手書き練習も全ては真似して腕を磨く

不定期に仲間たちとiPadの手書き練習をしています。

鬼滅シリーズを頑張って書いていますが、なかなか、はかどらず。

でも皆さんに刺激をいただきながら、書く練習。

今回はムーミン

なかなか難しい。時間かけてこれなので、まだまだです。

線画はさらに難しいなと痛感。

絵を描くときには、太い線で書いて、あとから消していく方法でチャレンジ。

少しずつ腕を磨いていきます。

そして、インスタ用に写真に文字載せ。

周りに苺の絵を描いて、文字を入れてみました。

これも仲間が書いていたものをパクって真似をしてみました。

別の友人にほめてもらえました!

何事も真似からですね。