世の中きっとよくなる夢の途中やんか[日々の学び]2020.12.24

メリークリスマス。

今日はパートナーからのサプライズ。

大阪のワインとサンタさんのケーキを買ってきてくれました。

そのワインにあった言葉。

『世の中きっとよくなる夢の途中やんか』

なんか、今の時代に響く言葉ですよね。

辛いことも、過程で、その人の人生において必ず必要なこと。

今の世の中も、暗いニュースが多いけれど、ここがゴールではなく、夢に向かう途中。

こうやってきくと、希望がわきますね。

今、“風の時代“に変わったと言われています。

きっと、もっと生きやすくなるんだろうと信じています。

目の前にある小さな幸せを大切に、自分の夢に向かって少しずつ進化していこう。