やりたいことリストを書こう[日々の学び]2020.12.6

ようやく気持ちも落ち着いてきたので、年末にかけて、気分転換でやりたいことリストを書くことにしました。

去年はあんまり書かなかったけど、今年は100個は書きたいなと思っています。

今日の学び

やりたいことは紙に書こうと決めている。

手先を動かして、自分の願いを込めたい。

その方が夢が叶うって、何となく信じてる。

今回書いてみたら、やりたいことよりもありたい姿がたくさん出てきた。

書くことによって見えてくる。

今はなかなか旅にも出れないし、おうち時間を楽しみたいし、伝えることもしていきたいと思う。

以前に書いたとき、気づけば、7割くらいかなってた。

今年一年、ブログはかなりサボってきたけど、個人的には成長できた一年でした。

さらなる飛躍の年にしたいというのが来年の目標。

だからこそ、やりたいことは100個くらいは出してみよう!