時代の変化に対応する[日々の学び]2020.12.1

ブログを1300日続けてきて思うことがあって、3年半続けてきたけど、少しずつ時代が変化していること。

とにかく毎日書くことをしているけれど、何か変えなきゃいけない。

時代の変化に対応しなきゃと思っている

今日の学び

続けることが大切と思って、毎日書くことをしてきたけれど、何かしら変えないとなと思い始めている。

ブログがいい悪いではなく、書くことが目的になるのではなく、自分が何を書きたいか、どうありたいかを考えて、新たなことをしていかないといけない。

ある先生も3年同じことをしたら、変えなきゃいけないと言われた。

3年経てば時代が変わっている。

次にするべきことを明確にするときだなと思いました。