頭の中に隙間を作る[日々の学び]2020.11.26

10月から自分がやりたいことができるようになってきて、幸せな一方で、ある程度自分を追い込んできました。

11月に入ってからは、さらに今までとはちょっと違うことができて、モヤモヤもありつつも信念を持って進めることができた。

最近は、鬼滅の刃の映画の余韻に浸り、【炎】を聞いて、心を燃やしていました。笑

でも、やっぱり、頭がパンパンになってしまって、余裕がなくなりそうになりました。

今日の学び

この数ヶ月は、本当に頑張った!と自分で自分を褒めてあげたいなと思っていたりします。

一方で、自分の感情をしっかり感じられるようになっていたから、そんなに気分の起伏が減ったのですが、体の硬さを感じるようになってきました。

今日はもう自分で何を話しているか分からなくなる感じでした。笑

おうちに帰ってきて、ご飯を作ってくれたので、ゆったりと体を動かしました。

ヨガをして、呼吸をゆっくりにしながら、体を伸ばしていくと、少しずつ頭もスッキリ。

頭の中にやっと隙間ができた気分で、気分も落ち着きました。

追い込む時期も必要だし、気持ちを切り替えるときも必要。

次のステージに向けて、気持ちも新たに進んでいこう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!