人とのご縁に感謝して深める[日々の学び]2020.11.20

人とのご縁を深めるが今年のテーマでした。

人とのご縁が薄くなりがちな私でしたが、今年のテーマは『深』でした。

深まっていくのを感じています。

今日の学び

振り返って驚いたのは、やっぱり書いた通りになっている。

2020年もよろしくお願いします〜テーマは『深』

↑忘れていたのですが、年末に差し掛かってほとんど実行してることに自分で驚きました。

単純に『ご縁が深まっている』ことに嬉しくなって、そういえば今年はご縁を深める一年にしたいなと自分で言っだことを思い出しました。

まさにご縁が深まっているのを体感できていて、とても幸せだなと思っています。

私になんてご縁は深まらないなんてことも思ってたんですが、やっぱり心の底では深めたいと思っていたようです。

コロナの状況は、近くの人との距離を離す一方で、遠くの人ととても簡単に繋がれるようになりました。

そのおかげで、素敵なご縁で繋がれ、こんなにも嬉しい気持ちになっているのです。

このご縁は大切につながっていきたいなと体感した一日でした。

すべてのご縁に感謝。