とにかく手を動かす[日々の学び]2020.11.14

毎日ブログを書き続けていても虚しくなる時があります。

何かを変えたくてやっているけど、まだイメージしていた成果はない。

でも、とにかく手を動かして、続けないと次には進めない。

今日の学び

今は日々の小さな気づきを書いている。

それを書くだけでもなかなかしんどい。

でも、とにかく毎日少しでも進めるように手を動かしている。

手を動かせたおかげで、表には出ていない進化はある。

自分が伝えたい講座を作っているし、オンライン講座をさせてもらえたりしている。

すぐに成果がでなくても、ちゃんと進んでいる。

ブログを書かないという手もあるが、ここまで続けてきたもの、とにかく続けて一歩でも前に進んでいく。

とにかく手を動かし続けよう