最後はコツコツとやり続けること[日々の学び]2020.9.23

今年はいろんな出会いがあり、学び多い一年となっています。

今年が特別多いわけではないかもしれませんが、今までとは違う学びがたくさん目の前にあって、なんとかついて行っているつもりですが、目に見える成果はないのです。

というか、自分の自我が邪魔してうまく動けないのです。

でも、少しずつは確実に動いているので信じるしかない。

今日の学び

オンラインで動画を見ながら学んでいます。

リアルタイムにいろんなことを教えてもらえ、今までにはなかった刺激をいただいています。

始めた時は、絶対成果を出してやるー!と意気込んでいたのに

途中で気持ちだけが焦り、スピードタウン。

引き続き学びの機会をいただけ、いろんな人の質問の内容を見ていて改めて学ぶ。

最後は、学んだことをコツコツとやり続けること。

私には素直さがまだ足りないと思っているのですが、素直さを引き出しつつ、学んだことをやり続けたい。

そして失敗してもまた違う方法でチャレンジすればいい。

実際、5月6月はオンライン講座をさせてもらい,チャレンジかできた。

それをそのままコンテンツとしてお届けできるはずが、なんかなんか違う。

お伝えしたい内容はたくさんあるんですが、うまくアウトプットできなかった。

失敗とは思っていないけど、イメージとは違うものの、次に繋ぐステップまではできた。

そこからまた復活してやり続けるだけ。

一つチャンスの機会をいただけたので、また困難があったとしてもコツコツと乗り越えていきたい。

そうすれば、素敵な道が広がっているはず。

やらなきゃ始まらない。

今日の感情

まだまだ、べきべき星人がたくさんいらっしゃることを感じて、自分にイライラしたけど、イライラしたことに気づいて、なんとか気持ちを抑えられてよかった。

今日の感謝

旅で不足していたお野菜が食べられたことに感謝

一足早くカニをいただけたことに感謝

旅行が楽しかったと回想できることに感謝

今日の食事とメンテナンス

2日間お休みしたジムを再開。ちょっと頑張って、32分(400kcal)ウォーキング

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!