西岡 剛選手について

去年アキレス腱断裂という大怪我からリハビリを経て今年シーズン途中で見事に復活した西岡選手。ムードメーカーが帰ってきた事でチーム内の雰囲気は格段に良くなったと私は思います。スタメンで活躍してくれるのが一番ですがベンチにいても若手にアドバイスをしたり、悩んでいる選手に声をかけてくれる、そんな選手だと思います!打席に立てばセーフティバント等なにかしてくれると期待してしまいます!体も去年より絞っているのできっと活躍してくれるでしょうー…怪我だけは気を付けてー!西岡選手だけでなく他の選手にもこれだけはお願いします。

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら