この人のためだからできる[日々の学び]2020.8.26

コンテンツ作りにチャレンジしようと思い、早半年。

なかなか完成しないんです。

完成させようとしていないのかもしれません。

今日の学び

なかなか完成させられない理由は、自分の中だけで考えてしまっているから。

それは最近わかり始めていました。

その証拠に、先日のオンライン講座の時は一気に講座の内容を作れたのです。

それもワクワクしながら。

その時は“誰か“のために、“誰か“を思って作るから。

その対象が初対面の人でもいいんです。

あまり知らない人でもいいんです。

やりたいって言ってくれた、“その人“を思うことで、作業スピードが大きく変わります。

そのチャンスに恵まれそうなので、なんとか頑張りたいと思います!!

このやる気をいただけただけでも本当にありがたい。

大切なチャンスにしよう。

今日の感情

思わぬハプニングがありながらも、ありがたい話ができて幸せな気分。

今日の感謝

ジムのお兄さんがちょっとビシバシ指導してくれたことに感謝

素敵なチャンスをいただけることに感謝

帰ってからスムーズに物事が進んだことに感謝

今日の食事とメンテナンス

体重 -1kg(前日比0.4kg)

ウォーキング 35分

筋トレ(腹筋)

▲朝ごはん

▲昼ごはん

晩ご飯は昨日と同じ+オクラ