ココロとカラダをキレイにする[日々の学び]2020.7.25

心理学を学んで、自分のココロと向き合えて、自分らしくいられる’ココロのキレイさ’を得たような気がしている。

それを人にお伝えすることを少しずつ始めながら、自分のカラダをキレイにすることを始めました。

今日は、久しぶりに1日プチファスティング。

3回目なので、だいぶと慣れてきました。

今日の学び

ここ数年は、自分のココロにたくさん向き合ってきました。

おかげで、自分らしくありのままでいられるようになったし、自分のネガティブな感情にもうまく付き合えるようになってきました。

自分自身がとても満たされました。

そうしたら、今度はカラダももっとキレイにしたいなという願望が湧いてきて。。。

去年一年間で痩せた体重も、このコロナ自粛で?元どおり、、、

なんだった、パートナーが、私がキレイになる夢を見たらしく。。。笑

この機会だし、キレイにしていこう!と改めてダイエットを始めます。

今回体重が元に戻ったのは、明らかに食生活の乱れ。

コロナ期間、ありがたいことに仕事が忙しく、食生活など、意識できていたことができなくなりました。

できるだけ、リバウンドしないようにしていきたいので、以前にしていた食生活をベースに、酵素などでチャレンジしていきます。

今日はその第一歩。

1日ファスティングをして、カラダを少しだけリフレッシュ。

そして、体型もキレイに、お肌もキレイに。

どう変化していくか楽しみです!!

そして、このココロとカラダをキレイにする!を今後のテーマにしていきたいと思っています!

今日の感情

ファスティングをしても意外と1日なら乗り越えられることがわかって嬉しい気持ち。

新インスタがスタートできて嬉しい気持ち。

今日の感謝

素敵な出会いに感謝

自分の時間をゆったりと過ごせることに感謝

うまく表現できなかったことが少しできたことに感謝

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!