ウィスキーコレクションに酔いしれる[日々の学び]2020.6.26

今日はちょっと一休憩。

書くことにこだわって。

今日の学び

ちょっとお疲れ様モードなわたし。

充実しているんですけど、たまに疲れます。

そんな時に、パートナーがウィスキーを夜に広げ出した。

何をしてるんだ?と思ったら明日家族でパーティーなので、持っていくウィスキーの選定なんだそう。

なんで広げるんだ?と思ったけれど、たくさんあるウィスキーに癒されました。

好きなものに没頭する時間も大切さ。

改めて感じました。

我が家のウィスキーコレクションをお披露目。

お布団の上ですが。笑笑

今日の感情

うまく進まずモヤモヤしていますが、友人に褒めていただき、幸せな気持ちに

今日の感謝

ウィスキーコレクションがたくさんあることに感謝

人に頼ってもらえることに感謝

学びの場に感謝