明るい未来しか見えない[日々の学び]2020.6.21

今日は人に会っての久しぶりのリフレッシュデイ。

こんなにも運がいいなんてありがたすぎます。

今日は新月などなど強いエネルギーの日。

充実な一日からたくさん感じました。

今日の学び

今日は友人がエステをしてくれました。

お肌の色が明るくなって、とってもいい感じ。

そして、本来なら空いていなかったカットがまさかのキャンセルで空いて、髪まで綺麗にしてもらえました。

本当の意味で髪のお手入れができて、髪のツヤが本当に変わりました。

ツイテイル。感謝。

そして、最後には、カードセッション。

このカードは大好きで、必ず必要なカードが出る。

悩んでることといえば、わたしの未来。

今すでに幸せな仕事をしているし、幸せな環境で過ごせてるんだけど、それなりに悩みもえる。

それがこの先どうやって過ごしていくんだろうってぼんやりとした不安がある。

3枚のカード(下)がきっと導いてくれています。

(左)パートナーとの会話、対話をもっともっと大切に。

本当にそのままでいいの?とか、ありたい姿を共に対話しながら作っていく

(真ん中)そこまで大きなものでなくても自分がやりたいことができる状況になっていて、その中にたくさんの幸せがある。

そして自分の軸がしっかりともっている。

(右)そして、その結果、パートナーとは赤い糸で結ばれていて。(笑)

空の上には、まだ見ぬ誰かがひょっこり顔を出していて、私たちの未来を輝かせてくれている。

そのまだ見ぬ誰かは未来に生まれてくる子どもかもしれないなと。

そして、共にいたメンバーからは、一枚ずつカードのプレゼントをいただきました。

たくさんの人から愛をもらっているのと、

そして、家族の絵。

どちらも2人の人。

双子なんじゃない?

そんな気がしたみたい。

いずれにしても、未来はいいことしか起こらない。

そんなことが見えました。

さぁ、新月のエネルギーに任せて、自然と進んでいきましょう。

どんな素敵な未来が待っているか、楽しみです。

今日の感情

エネルギーチャージもできて幸せな気持ちしかありませんでした。

今日の感謝

素敵な一日に感謝

素敵な仲間とたくさん喋れたことに感謝

家族に感謝

最新情報をチェックしよう!