幸せのオーラを出している?[日々の学び]2020.6.9

友人がとても幸せそうで、なんだかうらやましいかったんです。笑

私自身はとても日々幸せだと思っているんですが、幸せオーラは、全然出せていないと再認識。

今日の学び

私は基本的に幸せだと思ってはいます。

ただ、日常生活で、そんなに幸せオーラはないと認識しています。

幸せだと思っているのに、何故か幸せオーラはない矛盾もあります。

わたしが幸せオーラがあるのは、そう、マルタにいるとき。

友人にマルタの写真を見せると、きれいになった?と言われたり、一緒にマルタに行った友人には、着いた次の日くらいに、化粧変えた?と言われたり。

何も変えてないのに、顔色が良くなる。

これがまさに幸せのオーラなんだろうと思います。

日本という国は好きなんですけどね、どうしてでしょうか。

友人がとても幸せそうで、なんだかこちらも幸せな空気になります。

人は存在するだけで、人に影響を与える

“幸せ“だけではなく、近づきやすさや、引き寄せるものも変わってくる。

顔を笑顔にしてみるだけでも変わる。

わかっちゃいるけど、できていない。

明日は少し笑顔を増やしてみよう

今日の感情

嫌だなぁーとか、モヤモヤするなぁーとかの気持ちが残っていたけれど、書くことでスッキリしてきた。

少し新しい気持ちになれた。

今日の感謝

人から感謝される仕事ができていることに感謝

幸せオーラの友人がいることに感謝

ゆっくりできることに感謝