とにかく楽しいことをする[日々の学び]2020.5.14

今やりたいけど、なかなかハードで進まないことがある。

でも、チャレンジしたいからやるし、うまくいかなくてもなんとか乗り越えたいからやる。

ただ、すぐにうまくいくわけじゃない。

そんな時に、ただただ楽しいことをすると、他のことまでうまくいきそうな気がする

今日の学び

信頼できる人たちと話すことができるのが本当に楽しい。

ただただ楽しい会話をしていて、すごい笑った。

やりたいことに行き詰って、心臓も痛かったけど、笑えたらすごくスッキリした。

仕事だけじゃなく、ただただ楽しいことをすると、体にもいい影響があるし、他の行き詰っていたこともうまくいきだす。

そんな時間も大切に。

今日の感情

心臓がいたくて、しんどくてだるい気持ちだったけど、たくさん笑って幸せな気持ちに。

今日の感謝

やっぱり素敵な仲間がいることに感謝。