NickとMarikoのウィスキーライフ 我が家のウィスキーの楽しみ方

駒ヶ岳2018年リミテッドエディション[ウィスキーコレクション]

ウィスキーコレクション

今日は新たなウィスキーが届きました。

それが、駒ヶ岳2018年リミテッドエディションです。

▲頑張ってラベルを撮影したけど、歪んじゃいました。

特徴

バーボンバレルとホワイトオークの樽で作られたシングルモルトです。

思ったよりあっさりな感じでした。

ちなみに駒ヶ岳2019年リミテッドエディションを以前に買って、わたしは結構飲んでいます。

個人的な好みは、2019の方でした。

ぜひ飲み比べてみてください。

価格

7800円

注意

わたしは全然詳しくないのに、パートナーがウィスキーにハマり、おかげでウィスキーだらけのお家になった、プチウィスキーファンの呟きです。

こんな味!!とかは言えませんが、日本のウィスキーが大好きで、よくわからないながらにパートナーからの情報を鵜呑みにして発信しています。

ぜひ、ご自身で体感してみてくださいね。

▲ 今は透明氷の制作に勤しんでいらっしゃいます。背景に塩と海苔、すみません。