マスク作りにチャレンジ[日々の学び]2020.4.10

いよいよ、我が家のマスクがなくなります。

1ヶ月前は、いつかマスクが出てくるかなーなんて呑気に考えていましたが、そんなことは起こりそうにない。

ということで、このYes, andで作ってみました。

今日の学び

新たなことにチャレンジするのは、エネルギーがいること。

だけど、必要な時に自分の手で、自分の足でチャレンジしないといけない。

私は比較的裁縫が好きなので、ハードルは低かったですが、ちょっと疲れました。

でも楽しかった!!

この調子で作っていくぞ!!

今日の気持ち

不平等さを感じて、しんどい気持ちでしたが、自分への試練!と思って精一杯がんばれて褒めてあげたい気持ち。

今日の感謝

どんなに機嫌が悪くなっても操ってくれる人がいるおかげで、自分の機嫌を保てることに感謝