NickとMarikoのウィスキーライフ 我が家のウィスキーの楽しみ方

ウィスキーと家ご飯を楽しむ[日々の学び]2020.4.5

おつまみ

家にいる時こそ、家でできることを楽しみたい!

今日はおうちにいながらにして、エネルギーチャージができました。

スポンサーリンク

今日の学び

おうちにいるのがもともと苦手だった私ですが、今は家にいることが苦痛ではなくなりました。

今日は久しぶりの昼寝ができて気分もスッキリ。

エネルギーチャージができました。

我が家は2人なので、2人で楽しむしかないんですけど、おそらく今のところは、世間様から見たら仲のいい2人なんだと思います。

私たちとしては、特別なことではないんですが、家でも楽しめることを2人で探しました。

その結果、ウィスキーパーティをすることに

※2人前です。

メニューを決めてくれたので、それを一緒に作りました。

私がブツブツ文句を言いながら、パートナーはブツブツ言いながら自分のやることを必死に。

この動画を客観的に見たらまぁまぁ面白いんじゃないかと思う時間でした。

1時間半かけて、楽しく料理できて、ずーっとご飯食べながら、意味のない会話をしながら、充実した時間でした。

家族と過ごせる、今の時間をどうやって楽しく過ごしますか??

今日の気持ち

珍しく昼寝ができて幸せでいっぱいでした。

おうちごはんも楽しめて嬉しい。

スポンサーリンク

今日の感謝

何不自由なく、幸せな時間が過ごせている今に感謝