遠隔の繋がりでもかなり救われる[日々の学び]2020.4.3

なかなか人と会えない状況。

想像以上のストレスがあります。

遠隔になればなるほど、本当のことが見えてくる

今日の学び

リアルで会えているのが当たり前だったけれど、そうじゃなくなってきて、それぞれストレスがある

リアルで会えないときこそ、自分にとって本当に大切な友達がわかる。

オンラインでも会いたい人と連絡を取ってくれる人がいることに本当にありがたいし、救われる。

こんな先の見えない時に、人と話せることは、気持ち的に大きく救われる。

そんな友達を大切にしていきたい。

今日の気持ち

若干イライラしたけど、帰ってゆったりできて気分もスッキリ

今日の感謝

素敵な友人に囲まれていることに感謝