みんな同じことを考えている[日々の学び]2020.4.2

共鳴してるって言葉が個人的には好きなんですけど、同じことを考えてる。

そんなことを感じられてなんだか嬉しくなった

今日の学び

たまたま職場で話していたことを、そのあと別の人と同じ話をすることがあった

なんだか嬉しく気持ちになったのですが、そういうものらしいです。

人は潜在意識で繋がっているので、本当に望んでいるものが引き寄せられる。

だからどこかで考えてたことが自然発生的に違うところで聞こえてくる。

つまりは、何かアイデアがあったら早くしないと、他の人も考える。

わかっちゃいるけどなかなかできていないことも多いですが、今日はやろう!って思いました。

楽しみながらやりたいなと思います。

今日の気持ち

なかなかうまくいかず、イライラ。でも最後は楽しい会話でウキウキ

今日の感謝

おうちに帰ってご飯があることに感謝