自然体な自分でいられること[日々の学び]2020.3.15

以前までは、自分らしくない時間が多くてしんどかったんです。

だけど今は自然体でいられる感じがたくさんあります。

今日の学び

以前は、笑っていないとどうしたん?って言われるし、黙っていてもどうしたん?って言われるか、ちょっと無理して楽しそうな自分を演じてた。

だけど笑ってなくても楽しいし、黙ってても楽しい。

自分が自分であることを楽しみながら、人と関わることができるようになってきた。

人の目線ばかり気にしすぎて自分を失うのではなく、自分の行動に自信を持ちながら、人とうまく関わる

自然体な自分でいられてることが感じられて嬉しい。

そう思えたら、自然と笑顔も増えるのかもしれない。

今日の感謝

自然体な自分でいられる環境に感謝