平穏な1日に感謝[日々の学び]2020.3.14

今、変に焦っているのに動けない。そんな自分がいます。

あんなことしたいこんなことしたいのイメージに追いつかない。

なんもできひんかったと、反省すらしていました

でも、目の前には平穏で素晴らしい日々があるのです。

今日の学び

今日やりたかったことがほとんどできずに終わってしまった。

やろうとはしたけどなんだか手が進まない。

今日もダメだー!と思いながらダラダラと過ごす。

で1日の終わりに一人反省。

でも今日の一日は、

パートナーとお買い物に行ったり、テレビを見たり、ご飯食べたり。

そんな平穏でありがたい生活が目の前にあった。

できていないことに目を向けるよりも、できたりことや目の前の幸せにもっと目を向けて、自分を満たしていこう

今日の感謝

平穏な日々とお鍋の豚バラ肉(しゃぶしゃぶ用)がすごく美味しかったと感じられたことに感謝