ココロに届く話ができること[日々の学び]2020.2.3

今日は節分ですね。

なんちゃって巻き寿司を作って食べました。

今日の学び

いろんな講座に参加したりしますが、どんなにいいことを言っていても、ココロに届かないことがあります。

その理由はそれぞれあると思いますが、

言っていることとやっていることが一致しているか?

話を聞いてくれるか?

かっこいい生き方をしているか?

話以上に、その人の人生、人柄,やってきたことがかっこいいかなのかなと思います。

自分自身の生き方をカッコ良く。そしてありのままで伝える。

今日の気持ち

自分のやっていることに自信が湧いて嬉しい気持ちに。

今日の感謝

周りの人たちが健康でいることに感謝。

今日の成果

関空のシャワールーム~長旅の前に関西空港2Fのラウンジでシャワー~