自分のワクワクすることを追求する[日々の学び]2020.1.27

朝から牡蠣を食べに行った日の夜ご飯も牡蠣料理を家で食べる。

パートナーNickはとことん好きみたいです。

そして、一日置いて、カキオコを作りました。我ながら美味しかった。

好きなものがあるって楽しくてワクワクします。

自分のワクワクすることを追求する:今日の学び

ひょんなことからインスタを積極的に更新し始めました。

写真を撮るのが大好きな私にとっては、とってもワクワクすること。

写真を見ながら一人でウキウキしていることに気づきます。

今日は、マルタの写真を見ているだけで、胸のときめきが止まらない。(病気)

▲かわいくないですか?ニヤニヤが止まりません。

ワクワクすることと言えば、このブログを毎日書き始めてから早1000日を超えました。

超えたことすら書いていませんが、このブログが続いているのも、書くことが好きだから。

そして、旅が好き、メカが好き、教育が好きその全てが詰まっているのが、このブログ。

そして次に動画作りをしていこうと思っています。

好きなこと、ワクワクすることを追求して、それが仕事になったら最高じゃないですか?

そこを目指していきます。

あなたのワクワクすることはなんですか?

今日の気持ち

朝からちょっとモヤモヤした。

けど、自分にできることは何か?をしっかり考えてできて、満足感。

今日の感謝

大きくて美味しい牡蠣をたくさん食べれることに感謝。

最新情報をチェックしよう!