自分の休める時間をもつ[日々の学び]2020.1.18

今日は休憩日でした。

映画『カイジ』を見に行ったりしてお出かけしていました。

自分の休める時間をもつ:今日の学び

今年に入ってから比較的、追い込んでいろんな知識や実践にチャレンジしていました。

そのためか、顔のできものがすごいたくさんできています。

今日もやりたいことやろうと思ってたんですけど、ちょっと手放して、ゆったりと過ごす時間を持ちました。

レジリエンス伝えるんですが、イライラしたり、うまくいかないときこそ、自分の好きなことやリラックスできることをした方がいいのです。

そうすることで、また頑張りたいことを新たに頑張れるのです。

完全に!とまではいけませんでしたが、ゆっくりできてよかった。

明日から仕切り直しだ!

今日の感謝

今日はパートナーとお出掛け。

なんもしょうもないことで笑えて、無駄な話ができることに感謝。