どんなことも基本が大事で実践するのみ[日々の学び]2020.1.14

今年はいいスタートを切れています。

まだ始まって2週間ですが、学びが充実していて、過去に学んだことを調子良く実践中です。

今日の学び

今日はInstagramの運用について学びました。

そして、それをどう仕事に生かしていくかを、仲間と考えました。

その中で感じたことは、やはり知っていることと使えることは違う。

ブログのことを学んでもそう思うのですが、やはり何か成果を出すためには基本をしっかり押さえ、それを実践していくこと。

途中で投げ出さず、言われたやり方でチャレンジしていくことなんだと思いました。

私は学生時代に結構長時間学ぶトレーニングをしていたので、長い時間学ぶことも平気だし、早く理解し、根気よく努力することを身につけられました。

これも、規則正しい生活や、学び方の基本のことをしっかり学んでこれたからだと思います。

さて、知識だけでなく、どこまで成果を出せるかチャレンジしてみます。

今日の気持ち

朝、少し早起きできて、浮かれ気分。

共に学んだことを共有できてとてもハッピーでした。

今日の感謝

やっぱり、学べるということは幸せなこと。

いい環境にいられて感謝です。

今日の成果

マルタ記事をリライトできました。最近リライトがいい感じです。

マルタ旅行でホテルはどのエリアを選ぶ?~バレッタ/スリーマ/セントジュリアンを比較~

最新情報をチェックしよう!