顧客目線で考える2020.1.12[今日の学び]

今日も学びの1日でした。

その一つの学びが『顧客目線で考える』でした。

今日の学び:顧客目線で考えるとは

これまで学んできたことをたくさんの人に伝えていきたいと思いながらも、なかなかどうやって行けばいいかわからず悩んでいます。

これを伝えると絶対いい!!と今は確信を持っているのですが、見せ方がうまくいかない。

それは、顧客目線ではなかったということです。

人がどんなことに困っているか?

それを解決するためにどんなステップで伝えるといいのか?

をかんがえて、より簡単な内容で伝えていけるかということが今の私に必要だなと思っています。

このブログもますます読んでもらえる人のためにわかりやすく見やすく改善していきたいと思います。

いらだち→達成感:今日の気持ち

朝からやることいっぱいでいらだち気味でした。

ですが、やり切った今、とても達成感でいっぱい。

必要な情報が現れる:今日の感謝

これまでも積極的に学んできましたが,やっぱり欲しい情報が目の前に現れるのがとてもありがたい。

自分自身も人にとって必要な情報を伝えていけるようになりたいと改めて思いました。

今日の成果

2つのリライトができた。

マルタネタを改善できて幸せ。

6泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[マルタ旅行記まとめ]

マルタで買ったお土産〜女性4人がそれぞれ買ったもの〜