2020年もよろしくお願いします〜テーマは『深』〜

新たな一年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はあんまりこれをやる!!とか具体的な目標を作らずにいたいと思っています。

ただ、今年か分かりませんが、せっかくの新年なのでやりたいことを書いておきたいと思います。

今年のテーマは、『深』

人とのご縁を深め、知識を深め、自分への理解を深め、好き、思いを深めていきたいです。

Marikoのやりたいこと

・人とのつながりを深めていく

これが一番目指したいことです。

去年、自分と向き合う中で、人との付き合いが苦手と感じている自分に気づきました。

そして、自分が満たされたのもあって、だからこそ、人ともっと関わりたいなと思うようになりました。

なので、人との関わりを深めていきたいと思っています。

ぜひ、私と関わってください!

・学びの場を作っていく

レジリエンス、ファシリテーション、英語など私ができることをどんどん発信、オンラインでの学びの場を作っていきたいと思っています。

去年,レジリエンスをオンラインで伝え流ことができ、オンラインでの可能性をすごく感じました。

私が学んできたこと、自分ができることを一つずつ、人の役に立つ形で伝えていきたいと思っています。

・写真の技をつけていく

自分らしい、写真をもっと撮りたい!と思っています。

そして、Photoshopが使えるようになりたいので、少しずつ鍛えていきたいと思っています。

・動画の技術をつけていく

年末に両親の旅動画を作って、かなり追い詰められたのですが、やっぱり動画作りは楽しい。

もう少し、技術を高めて旅動画だけではなく、何かを伝える動画を作っていこうと思います。

・旅を続ける

やっぱり旅は私の原動力。

行ったことのないところにいきたいし、大切な人たちと素敵な時間を過ごしたい。

どんな旅になるか楽しみ!

・健康的に痩せる

昨年は少し痩せましたが、今年はさらに痩せたいと思います。

食事、運動など、健康的に痩せていきます。

・書くこと、発信を続ける

このブログをさらに発展させていきたいと思います。

書くことを深めていきたいし、発信することにもっとチャレンジしていきたいと思っています。

ウキウキすること、伝えたいことをこれまで以上に中身を深くしていきたいと思います。

ということで、今年もよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!