我が家恒例のホークス応援ケーキ〜合計12450円の圧巻のケーキたちで年をしめる〜

今年もホークスは大活躍!!

ホークスが優勝した年の年末は家族大集合で、ケーキをいただきます。

我が家は毎年、近鉄百貨店にお世話になります。

年末の近鉄百貨店は朝からたくさんの人が!

朝一から車で近鉄百貨店まで行くと、すでに渋滞が。

開店すぐの10時すぎでかなり混んでいました。

私は違う場所に駐車場して、いざケーキ屋が並ぶフロアーへ。

以前は予算一人1000円だったのが、今年は上限なし。笑

ただし、年内に食べられる量を考えて買うことということでした。

なんともおバカな家族で、そんなところが大好きです。

結果、圧巻の箱たち↓

↓上からあけると(無駄にセロテープでくっつけて上だけ開けたりしている)

↓並べ直して全部出すと

これは大人7名+未就学児2名で購入したケーキです。

合計12450円でした。

ということでケーキ締めしました。

みんなでワイワイ、楽しい時間でした。

来年は、さらに健康を目指して改めて食生活を見直して継続していきたいと思います!

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。