年末恒例の南海グリルと思い出動画の上映会をした一日。

年末は家族で恒例の南海グリルでのお食事。

相変わらず美味しゅうございました。

いつもと違う部屋で豪華な雰囲気でした。

そして、帰宅後は、ようやく両親の9日間の思い出動画の上映会。

それはそれは、喜んでもらいました。

1時間半集中力持つかと心配していましたが、あっという間だったようで、みんなに楽しんでもらいました。

今回は初めて動画のしおりを作ったことで、パートナーも最後まで見てくれました。

そして、前半飽き気味だった甥っ子たちも、自分の写真が出てきたことに嬉しくなったのか、騒ぎながら後半全て見てくれました。

いい時間でした。

大変やったけど、作れてよかったなぁと思った一日でした。